トイプードル | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

トイプードルの小春ちゃん、こころうちゃんちょうちょ飛び出すハート

オゾン浴&ハーブパックしましたキラキラ

 

Mシュナウザーのルークちゃん誕生日帽子てへぺろ

ラテスパ&オゾン浴しましたキラキラ

 

ポメラニアンのポン太ちゃんお願いチューリップ

 

キャバリアのキャバちゃん爆笑花

オゾン浴しましたキラキラ

 

MIXのミルクちゃんうさぎクッキーふんわりウイング

 

トイプードルのジンちゃんウインクふんわり風船ハート

 

 

ナムちゃん、今日もたくさん遊んでましたチュールンルン