感動!泣ける北京オリンピック | あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

いつもいつも
ひとりぼっち
部屋の隅で
さんかくすわり

高梨沙羅選手が団体1回目

規定違反で失格になりました。

 

あ~ぁ

 

やってもぅたなぁ~

 

やっぱりついてないなぁ~

 

日本国民の多くは、そう思っていたのではないでしょうか

 

正直、ぼくもそう思っていました

 

そんなとき

悲しむ高梨選手に駆け寄り励ましてくれたのは、

これまでともに戦ってきたライバルのスロベニアの選手でした。

 

 

そして

力をふりしぼり

2回目のジャンプへ

 

すばらしいジャンプでした

 

 

仲間は、高梨選手を温かく迎え入れ

そのがんばりをたたえました。

 

これまで思い悩むことが多かった高梨沙羅選手

メダルこそ手に入れることはできなかったけど

もっと大切なものを手に入れたのではないでしょうか

 

 

帰国の際

空港で一瞬でもいいので

ニコッとしてくれたらいいなぁと思います。