どうでもええと思うけど、これが、ぼくの好み | あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

いつもいつも
ひとりぼっち
部屋の隅で
さんかくすわり

水着は、ビキニがええな

なんぼハイレグでもTバックでも

ワンピースはあかん

 

サンドイッチは、卵サンドがええな

サンドイッチにトマト入れんといて

 

お寿司は、カリフォルニアロール

マグロやウニ、イクラの時代やないで

今やスシローの定番や

 

ジーンズよりホットパンツがええな

足太いの気にせんでええで

おしり大きいのも気にせんでええで

 

インスタントラーメンいうたら、

やっぱりこれや

 

image

image

エースコックのワンタンメンやろ

 

せやねん!

 

今回は、ワンタンメンちゅうても特別バージョンの

コラボワンタンメンや!

 

さっそく

作ってみた

image

 

見た目

いつもとちょっとちがう

 

味もちょっとちがう

 

 

長く生きてきたなぁ

いろんな経験をしてきたおっさんだからこそ

ゆずれない一線が

そこにある