ぼくのしょぼいラーメン改良版 | あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

いつもいつも
ひとりぼっち
部屋の隅で
さんかくすわり

1000円以上のラーメンは、

ラーメンちゃう

 

庶民派料理研究家のぼくです。

こんばんは

 

 

ラーメンになま卵いれんといて

 

たまごかけごはんにしろみ残ってたら

ちょっとひくぼくです。

おはようございます。

 

 

すももんちゃん

MIUちゃん

コメント、アドバイスありがと

ぼくの物足りんラーメン改良のさんこうにさせていただきました。

 

 

これとか

image

 

これとか

image

 

これとか

image

 

あと

塩、塩コショウ、にんにく

 

入れて

 

きのうのしょぼいらーめんが変貌をとげた。

 

それが

これ

image

 

あっ

ゆでたまご

忘れた

 

まぁええわ

 

とにかく

スープに深みが出て、

おかずになるラーメンが

出来上がった。

 

2日連続夕食らーめん

それでもまだ

1玉8円の中華そば

あと3玉残ってる

 

あしたもらーめんで3日連続らーめん

美人は3日であきる

おいしいらーめん2日であきた