福岡県遠賀郡岡垣町

マタニティ整体☆産後骨盤ケア整体

☆無料託児付き☆

 

\産前産後ケアが当たり前の世の中に/

 

ママの笑顔が

家族みんなの心を満たす♪♪

 

【salonひなた】すがのみすず

5人のママです♡

小5・小2双子・年中・3歳

 

 

 

 

 

 

 

 

  


【募集】「産後の自分も好きになる」
たった6回で体と心が整う
産後骨盤ケア整体



 

あなたの理想の育児は

どんな育児ですか??♡

 

 

 

 

 

 

 

10ヶ月間、ママのお腹で

大切に大切に育ててきた命♡

 

 

 

 

 

どんな顔をしているのかな♪♪

 

お名前なににしよう♡

 

早く会いたいな♡

 

産まれたら色んなところに

お出かけするんだ♪♪

 

 

 

 

我が子に会いたいの一心で

 

痛みに耐え抜いた出産。

 

やーっと我が子に会えた♡

 

産まれてきてくれてありがとう♡

 

こんなに尊い存在が

この世にあるんだ♡

 

と感動した長女の出産

 

今でも鮮明に覚えていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

小さくてふにゃふにゃで

 

ひと時も目が離せなくて

 

ずっと眺めていられる我が子♡

 

これからは赤ちゃんとの幸せな生活が

 

待っているんだ♡

 

と期待に胸を膨らませていました♪♪

 

 

 

 

 

が、、、、、

 

無事に出産が終わり

 

感傷に浸るのも束の間

 

待っていたのは

 

24時間待ったなしの育児。

 

 

 

 

初めての授乳は

赤ちゃんも自分も上手にできなくて

乳首が切れて激痛💦

 

おっぱいが岩みたいになって

痛くて寝返りもできない💦

 

昼間は穏やかなのに

夜になると泣き続ける💦

 

気付いたら肩がガッチガチで

全然良くならない💦

 

抱っこしたいのに、腱鞘炎で

手首がズキズキしてできない💦

 

 

 

これ全部私が長女の産後に

 

経験したことです🥺

 

妊娠中に雑誌を読んだりして

 

予習はしていたけれど

 

想像の以上の過酷さで

 

なんか思ってたのと違うじゃーん😭

 

と落ち込む日々でした💦

 

 

 

 

 

骨盤矯正や産後の整体も

 

気になってはいたけれど、、、

 

その時は

 

自分にお金をかけるなんてもったいない

 

という思いから

 

なんとか気力で乗り切る日々でした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産をするごとに

 

増えていく不調、、、

 

可愛いはずの赤ちゃんの泣き声にまで

 

イライラするようになり

 

上の子の兄弟喧嘩に

 

更にイライラが増す、、、

 

なんかずっと体もダルい

 

私、もう限界😭😭😭

 

と駆け込んだ産後整体💦

 

 

 

 

 

全身をほぐしてもらい

 

たくさんお話も聞いてもらって

 

思ってた以上になんだかスッキリ✨

 

家に帰ってからは

 

赤ちゃんが泣いたら

 

はいは〜い♡と答え

 

上の子達が帰って来たら

 

おかえり〜♡

 

と自然と笑顔でお出迎え✨

 

あれ、なんか

 

フットワークが軽いのはもちろんだけど

 

心がすごく穏やかだおねがい

 

久しぶりのこの感覚に

 

うぉーー!!!😆✨💕っと

 

感動したことは

 

今でも忘れられません✨

 

心と体は繋がっていると

 

初めて実感したのでした✨

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

・いつも体がダルい

 

・疲れが取れない

 

・家事や育児に追われて

自分の時間がないと思っている

 

・今の自分が好きになれない。

私ってこんなに

イライラしてしまう人間だったの?

 

・自分ばっかり頑張ってる気がして

パートナーに冷たい態度を取ってしまう

 

これぜーんぶ私が産後に

 

悩んでいたことです💦

 

 

 

 

 

ママって自分のことを

 

つい後回しにしてしまいがちですよね?🥺

 

当たり前だけど

 

赤ちゃんのお世話に休みはないし

 

家族のために家事も育児も

 

毎日頑張ってる!

 

これって本当にすごいこと♡

 

自分の不調には目を向ける暇もなく

 

いっぱいいっぱいになり

 

気づいたら心の余裕がなくなって

 

可愛いはずの我が子の泣き声に

 

イライラしてしまう

 

そんな自分が嫌で


もっと落ち込んでしまう、、、

 

出産前の自分と

 

どんどんかけ離れていく感覚、、、

 

 



 

 

 

 

そんな日々から

一歩抜け出してみませんか?

 

 

 

 

 

・泣いても大丈夫だよって

笑顔で抱っこできる

 

・上の子の話もうんうんって

聞いてあげられる

 

・今日も一日お疲れさまって

自分もパートナーも労われる

 

・産後の自分にも自信がもてる

 

 

そんな理想の子育てライフを

 

過ごすために

 

まずは自分の体に目を向けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

体と心はつながっています✨

 

私が実感したのは


4人目の産後でしたが

 

もっと早くたくさんの人に


実感してほしい!!

 

そしていつか終わりを迎える育児を


せっかくなら楽しんでほしい♡


産後の自分も好きになって


ママ自身も輝いてほしい♡

 

そのためのコースがコチラ↓↓↓


salonひなたの産後ケア整体は


6回コースになります☆

 



「産後の自分も好きになる」
たった6回で体と心が整う
産後骨盤ケア整体

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


day1
「妊娠・出産後の体はどうなってるの?」
・自分の体の変化を知って、自分の体と仲良くなろう



day2
「その痛み、どこから来てる?」

・痛みの原因は、自分の日頃の癖から来ていることも。
・負担の少ない授乳姿勢とは?
・股関節凱旋エクササイズ
→おしりの筋肉を鍛えて、骨盤周りの不調を減らそう



day3
「骨盤ベルト本当に必要?」
・産後の骨盤の正しい知識とは?
・内転筋強化エクササイズ
→内ももの筋肉を鍛えて、尿漏れ改善




day4
「産後の姿勢で未来が変わる!」
・座っている時も、立っている時も正しい姿勢を保つには、骨盤の位置が重要!
・骨盤フロントバックエクササイズ
→自分で骨盤を正しい位地へ、戻せるようになろう!
・抱っこ紐の正しい付け方




day5
「産後の腹筋、ちょっと待って!」
・産後の腹筋の状態を知り、正しく腹筋を鍛えよう。
・腹筋郡強化エクササイズ
→産後の体に負担の少ない運動で、ぷよぷよお肉とさようなら




day6
「自分の気持ち、置いてけぼりになっていませんか?」
・産後はどうしても赤ちゃん優先になってしまうけど、ママ自身の気持ちも大事にしよう
・ウォーキングエクササイズ
→正しい歩き方で筋肉を維持






疲れのたまった全身をほぐし


歪んだ骨盤を正しい位置へ戻します✨


不調の出にくい体を作るには


妊娠出産で、落ち切った筋肉を


取り戻すことが重要です!


salonひなたでは


5回のエクササイズで


筋肉を取り戻していきます🦵✨


どれも簡単なものばかりです☺️







産後ケア整体を受けて下さった


ママたちから、嬉しいご感想を


いただいているので


ご紹介させて下さい♡




​体が軽くなって、腕も回しやすくなり、足のむくみが良くなりました!
             (35才のママ)


 

整体を受けたのは初めてだったけど
痛くなく気持ち良いくらいの力加減で
体がほぐれました!
腰痛持ちで、姿勢も気にしてるけど
なかなか自分では難しく
整えてもらうという方法もあるんだと思いました!
             (42才のママ)



偏頭痛持ちで、今日のような天気の日は
朝からガンガンだけど、帰りは痛く
なりませんでした!
お話もできて心身ともに癒されました!
             (4ヶ月のママ)


  

体が軽くなりました!
骨盤ベルトしなくても大丈夫なんですね!
安心しました!
             (2ヶ月のママ)



 などなど、他にもたくさんの


ご感想をいただいています✨






託児可能な日もございます♡


施術中は託児スタッフが


大切にお子様をお預かりいたします✨





体を整えることで


気持ちに余裕が生まれると


可愛い我が子が


いつも以上に可愛く思えたり


パートナーにも優しい言葉を


かけてあげられたり♡


そんな自分のことも好きになって


自然と笑顔も増えていく♡


ママの笑顔が家族みんなの心を満たしていく♡


 イライラして落ち込んでばかりの自分と


赤ちゃんを優しい気持ちで抱っこしたり

子どもの話を余裕をもって聞いてあげられて

自分のことを好きでいられる自分


あなたはどちらがいいですか?☺️

 







長女を出産し、育児が始まって早11年。


ありがたいことに


5人の子どもたちに恵まれ


これまでたくさんのママたちと


出会って来ました✨


産後の体のことや


育児の悩みは本当に人それぞれ。


赤ちゃんの性格によっても


大変さは全然違います💦







子育ての大変さに


子どもの人数は関係ないし


人と比べる必要もありません。


あのママはいつも穏やかでいいなぁ、、、


そんな自分から一歩抜け出して


体も心も整えて


あなたの理想の育児ライフを


送りませんか?♡





では詳細です♪♪




    

「産後の自分も好きになる」
たった6回で体と心が整う
産後骨盤ケア整体



【日時】
お申し込み後、相談して決めましょう♪♪


【場所】
salonひなた
福岡県遠賀郡岡垣町2-1-6-1
3号線からすぐ側です☆


【対象】
産後1年以内の方



【料金】



【持ち物】
赤ちゃんのお出かけセット



【服装】
スカートや硬めのジーンズ以外の服
(お持ちいただき、お着替えすることも可)


お申し込みフォーム






私も5人の子育て真っ只中☆


長女5年生✨


長男次男双子の小学2年生✨


次女年中さん✨


三男3歳✨


毎日それはそれは賑やかです😂


大変なことももちろんあるけれど


限りある子育てライフを


せっかくなら子どもたちと一緒に


楽しく過ごしたい♡


子どもが昔を振り返るようになった時


笑顔でいる姿を思い出してもらえる


ママでありたいな


って思うのです☺️







私だから共感できること


私だからお伝えできること


たくさんあります♡


お体のこと、子育てのこと


たくさんお話しましょう♪♪








どんな出産も命懸け。


母子ともに健康なことが


当たり前のように思われがちだけど


出産する時に


命の危機にさらされた話は


たくさんあります💦


命の危険と隣り合わせなのが


お産なのです!


命懸けで頑張ったからこそ


しっかり産後ケアを受けて欲しい


全く贅沢なものではありません!


むしろ赤ちゃんが心身ともに


健康に育つための必要経費だと


私は思います✨


産後ケアが当たり前の世の中に


なりますように♡






最後まで読んでいただき


ありがとうございました飛び出すハート