ご覧いただきありがとうございます
鳥取県境港市で
産前産後専門サロンの
オープンを予定しています
マタニティセラピスト
すがのみすず
です












今週は、たくさんのお友達が

一般整体を受けに来てくれました^ ^

ありがとうございました♡






火曜日に来て下さったお客様☆

慢性的な腰痛と肩こりに悩んでおられ

普段から姿勢とか気にしているけど

自分ではなかなか💦

と言っておられました。














施術後は右肩が下がっていたのが

真っ直ぐになり

反り腰も改善され

体が軽くなった♪♪

と言っていただきました









腰痛をお持ちの方は

反り腰になっている方がとても多いです!






反り腰は骨盤が前傾しているので

壁に背中をくっつけるイメージで

骨盤を真っ直ぐ立てることを

意識してみて下さいね^ ^








自分が良い姿勢だと思っていても

意外と違ったりするので

一緒に自分のクセを見つけて

少しでも不調をなくすお手伝いが

できればと思います









ご感想です^ ^


写真見たら凄い分かるね!!

整体初めてだったので、どんな感じかなーって思ってたけど、痛くなく気持ち良いくらいの力加減で体がほぐれた感じでした!

腰痛持ちだし、姿勢も気にはしてるけど、なかなか自分では難しいし、整えて貰えるって方法もあるんだと思ったよ!

写真見たらよく分かるしね!

体の不調が軽くなった感じ!






またのお越しを、お待ちしていますおねがい