WF帰りにホビージャパン買って、付録についていたブラック☆ロックシューターを観たー


結構すきだわ、もともと絵やキャラクターにはひかれていたのだけれども、動いてるのみたら造りたくなって・・・・・


WFも終わった事だし息抜きにさっくりとラク造してみました。

(つか再販とかいろいろやることめっちゃあるのに、、、)


なんでデッドマスターかというと演じてらっしゃる声優さんが沢城みゆきちさんだからです


とくに声優オタでもないんですが、好きになるキャラクターが毎度この人だったという理由で名前おぼえちゃいました。


この人の演技はいかしてます



バルタンのブログ
バルタンのブログ
バルタンのブログ

右手にどくろ持たせようと思ったけどまだのせれんかった、ほとんど盛ってないのでガリー

あと表情ちと柔らかすぎるなぁ、こいつは完成するのだろうかーやることいっぱいだしわかりませんー
バルタンのブログ

上からの流れ


そうそう、WFで撮影していただいたアスカの画像をブログ等にて掲載してくださった方々にはこの場を借りてお礼申しあげます。本当にありがとうございます!一部のサイトにはうれしすぎておもわずコメント書いちゃいました、、、



というかヤフオクぅぅぅぅぅうううう!!3個目かよ!?


やることいっぱいあるのに、ラク造してもうたあああああああああああ


そういえばオークションの写真に会場に来てくれた私の友達がめっちゃうつっててモザイクかけられてたw笑いころげましたw







orz