WF2010夏!!


お疲れ様でした!!


今自宅に到着いたしましたーいやーどっと疲れが、、、w



式波・アスカ・ラングレーさん


おかげさまで完売することができました!本当にありがとうございます!



本当にアマチュア版権を通してくださったガイナックス様、

fgにて応援やコメントしていただいた皆様、買って頂いた皆様に感謝です!!



今回初参加&初ガレキ制作で緊張、てんぱり、空腹、眠気でぐちゃぐちゃな私でしたが、

会場で「fgでみたときから~」とか「表情が~」とか「柔らかな曲線が~」などなどたくさんお声をかけていただき元気を分けて頂けました。(おそらく私、話かけづらそうな顔でしたのに、本当にありがとうございますorz)

中にはfgにあげていた綾波さんのことまでほめていただく方も!


当初エヴァの中で一番好きなアスカさんをどう表現したら魅力的に造れるか!?

ということしか考えておらず、ブログやfgにてWFにこられない方々からのコメントをいただいたり、予想以上に再販、通販等のご要望が多くびっくりしました。そのため目下前向きに検討中です。

(もちろんガイナックス様の許可しだいです)




もっともっと感謝やいろいろ言いたい事があるのですが残念ながら文才が無く歯がゆいです。そして眠いです・・・


最後WF終了時にみんなで拍手よかったなぁ・・・











あぁ・・眼帯アスカつくりて・・・おやすみなさい・・・・