WFまであと一ヶ月ちょっとあせってきたー


初参加、初ガレキ制作ということで余裕を持って進めていて本当によかったが別件の作業もありなかなかすすまなひ


設計図作り始めました、Macが死んでフォトショとイラレも死んだのでウィンドウズにはじめから入ってるペイントで制作中なのですがつかいずれぇ!!!つかツールすくなすぎる


まぁ元からフォトショもイラレも使いこなせなかったけども
バルタンのブログ
まだレイアウト未定、文章もまだー



さて塗装ですがー


バルタンのブログ
いゃっふぃー!


比較できないので別のもので塗装しなおそうと迷いましたが色おとしました。

赤自体の色は嫌いじゃなかったんだけどイメージとは違うので塗りなおしますー


つぎはサフレスに挑戦ですー終わり