私はトレーニングジムでワイヤレスイヤホンで音楽を聴きながら運動をしているのですが、

カナル型イヤホンをしていると何度か耳から落ちることがあるし、外れそうになったら耳に

セットし直すのがストレスでしたガーン

そこで落ちないワイヤレスイヤホンを探すと、Amazonで耳掛け式のイヤホンがあったので

購入しました爆  笑

 

 

購入の決め手は、2/28まで50%OFFクーポンがあるので、1849円と安価で購入出来たからですニコニコ

届いた商品はPOWERADDのS15という商品でした。

 

ゴムもS、M、Lサイズ有りますので自分に合うのが選べていいですね照れ

 

実際につけてみるとフィット感もよくて、何より運動中も落ちる心配がなくなって快適になりましたびっくりマーク

私はメガネをかけていますが、イヤホンをつけていても気になりませんびっくり

音質も値段の割にいいほうだと思います!

 

取扱説明書を見ると2年間保証がついているみたいで安心です爆  笑

 
スポーツ等運動をされる方にお勧めです!