こんにちはっ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

朝からハエ退治っ!!!!!!!!

できませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今日も沢山身体も動かし〜

元気いっぱいーーーっおねがいおねがいおねがい!!!!!!

身体も心も元気いっぱいですアップアップアップアップアップアップ

 

脳トレもしたりグラサンハート

トランプで盛り上がり〜キョロキョロラブラブラブラブラブラブ

いろはの畑で実った〜

お野菜も収穫しました〜グラサン拍手

 

雨が降りそうですが体調にはお気をつけて下さいラブラブ

 

アップLINE友達追加よろしくお願いしますアップ