移動販売♪ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはキラキラ

今日のいろはは、大判焼きの移動販売車トラック

来てくれましたラブ

 

毎回、大好評の大判焼き乙女のトキメキ

本日のメニューはナイフとフォーク音譜

粒あん

芋あん

カスタードクリーム

でした合格

 

やはり一番の人気は

粒あんチョキでしたウインク

 

タコ焼きもあります音譜

 

 

購入後は、出来立てを食べましたラブラブ

 

 

半分お食べ~と、優しいT様ラブ

 

たっぷり、あんこが入ってます酔っ払い

 

タコ焼きも、美味しいビックリマーク

と大絶賛チョキ音譜

 

本日も、笑顔あふれる一日と

なりましたラブラブラブ

 

大判焼き屋さんハートまた、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

 

近所にコスモスコスモスヒガンバナが綺麗に咲いてましたラブラブ

秋ですね照れ

以上、本日のいろはでしたラブラブ