皆勤賞♪ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは乙女のトキメキ

 

今日は、午前中に皆勤賞授与式をしましたチョキラブラブ

名前を呼ぶと、手を挙げてくださりましたラブ

 

 

M様ドキドキⅤサインチョキチョキ

 

素敵な笑顔ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様が皆勤賞でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

休まず、元気にいろはに通ってくださり音譜

ありがとうございます花束

 

以上、皆勤賞授与式の様子でしたキラキラ