☆7月2週目&今週のダイジェスト☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、いろはです義理チョコ

 

先週からのいろは模様をダダダっとお送りしていきたいと思いますお願い音譜

 

七夕祭りから始まり・・・

 

何気ない日常など、色々です照れ

 

七夕メニュー七夕

 

おさかなとパプリカのあんかけで、天の川をイメージラブ

 

星のイメージは、ゼリーで雰囲気を・・・チョコ

 

 

 

皆勤賞授与キラキラ

 

 

 

カルタをしたり

 

 

 

百人一首で目と頭をフル回転ウインク

 

 

 

プーリーで筋力維持!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣カルタ取りで優勝乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとうございます音譜

 

 

 

畑や

 

 

塗り絵も

 

 

 

温かい飲み物と和三盆コーヒー

 

 

 

3Bの先生と1時間体操ですルンルン

 

 

 

 

 

あっという間の1時間アセアセ

 

 

 

そして、今週はそうめんの週でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろはのそうめんは出汁が違う!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いい笑顔おねがい

 

 

 

お誕生日の方もいらっしゃいましたウインク花束

 

 

 

 

 

足上げ体操グッド!

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はいろはにボランティアさんが来てくださりましたラブハート

 

楽器がずらっと並んでいますキラキラびっくり

 

 

 

皆様スタンバイオッケーお願い

 

 

 

 

 

プログラムも手作りで、お一人お一人配ってくださりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆で合唱もしました乙女のトキメキ

 

 

 

三味線・ギター・横笛・オカリナカラオケ

 

 

司会の方もとてもおもしろくて、歌も皆様上手で、声も綺麗!!爆  笑

 

楽器の音にも癒されて、指体操も教えていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

管理者の閉めのお言葉と記念撮影にて、終了しましたウインク!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとても好評でしたので、アンコールまでお願いしました(笑

 

そして、来月も来てくださるようにお願いしました爆  笑キラキラ

 

楽しみですルンルン

 

 

以上、昨日までのいろはでした~音符