☆さかのぼって8月8日☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはお願い

 

ごぶさたで申し訳ございません滝汗

 

8月8日、いろは夏祭りの模様をごらんくださーーい音符笑い泣き

 

 

はじめに、

いろは管理者による、夏祭り開催のご挨拶ですハート

 

 

 

 

バイキング用の調理の様子ですあ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きもありますーたこ焼き

 

 

 

焼いてくれるのはいろはスタッフの子供ですーグッ爆  笑

 

 

 

たくさんできましたーハート〔中身はウインナーです〕

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・早くもほおばってる子がいました・・・泣き2

 

 

 

 

 

 

おにぎりは、端っこにあるのがハートの形をしていますダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

厨房もラストスパートですウインク!

 

 

 

ぞくぞくとでてきましたラブ

 

 

 

 

さっそくいただきますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも一緒にいただきます!!

 

 

 

看護師ツーショットナース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアマネさんも偶然一緒にばんざい

 

 

 

昼食最後は・・・まさかの真顔管理者です滝汗

 

何があったかは・・・わかりませんチーン

 

 

 

 

次は魚釣りゲームです炎

 

まずは海でひと泳ぎデレデレ

 

 

 

 

景品をかけて燃えますよーお願い

 

 

 

さあ、たくさん釣ってもらいます笑い泣き

 

 

 

 

同時進行で、お菓子のつかみ取りもてへぺろ

 

 

 

 

とったどーーーーグッラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚釣りゲームを制したのは・・・Hさまでしたウインク

 

景品と子供たちと一緒におねがい

 

おめでとうございましたハート

 

 

 

 

続いての催しは・・・

 

夏の風物詩!

 

 イ  割  です!!スイカ割り

 

まずは子供から願い

 

 

 

割れません・・・

 

 

 

 

後ろではカキ氷を作ってラブラブ

 

 

 

 

まだまだ割れませんびっくり

 

 

 

 

割れないので・・・

 

 

 

 

大人の出番ですばんざい

 

 

 

 

傷はつきました・・・が・・・割れません泣き2

 

 

 

 

では、お客様にとどめを・・・ビックリ

 

 

 

 

割れないのです滝汗  しぶといスイカ・・・滝汗

 

よし!

看護師行ってみよう!

 

 

 

すこし・・・あと少し・・・スイカ割り

 

 

 

管理・・・かすりましたチーン

 

 

 

O看護師は10回回って開始~デレデレ

 

 

 

 

まだむりですチュー

 

 

 

最後はいろはのお母さん!!いってみよーーーハート

 

 

とっりゃややややああああうっしゃーっ

 

 

 

 

さっすがーーーーー!!!!笑い泣き

 

割れましたーーースイカ

 

 

 

 

喜びの舞音符ルンルン

 

 

 

 

 

夏祭り最後を飾るのは・・・ビンゴ大会ですてへぺろ

 

 

 

皆様真剣ウインク

 

 

 

ビンゴになられた方から、景品を選んでいってもらいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は特別賞のお菓子入りよだれ+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はリーダーと管理者のお言葉で終わりたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

皆様、ご参加ありがとうございましたチュー!

 

とても盛り上がって楽しんでいただけたと思いますニコ

 

 

 

こちらは・・・

 

後半ばてましたsei

 

 

 

 

以上、今年のいろは夏祭りの模様でしたにこ4!!

 

 

また来年、お楽しみに~ハートウインク