ひょこたん池~ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは☺️

お久し振りです✨ブログ大臣補佐のMです🙇


梅雨入りし、なかなか外出が予定通りに行かず😢

今日は、曇り❕という事で✌️

行って来ました☺️

紫陽花を見に、ひょこたん池へ🚗


行く途中、雨が降りだしたのでえーん

車中は、ざわざわしましたが、晴れ男✌️晴れ女が多い『いろは』は、ひょこたん池に到着したら雨が止みました🙆✨

 さすがです❤️

 


 

 

 

 爆笑しているO看護師びっくり


なんと❗

差し歯がとれて(笑)前歯が悲しい状態に💦


いつも、皆を笑わせてくれるO看護師✌️

皆、大爆笑でした😁


散歩しました🎵



歩いた後は、しばし休憩です✨

 

 

美女と花のツーショット❤️

 


池を見ていたブログ大臣✌️

イタズラしようと、後ろから蹴りを😎

 

 

皆さん、安心してください(笑)蹴る真似をしただけです😎


それを見ていた、お客様❤️

笑ってくださいました✌️

 

 

 

可愛い、紫陽花も見れて素敵な外出となりました🎵

 

最後に、いろはの可愛い看護師ツーショットで終わりま~すぶちゅー