☆海鮮北斗&3B体操☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

昨日はお昼に海鮮北斗に行って来ましたビックリい

 

さっそくご覧くださいダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったですあ~んさくら

 

 

 

お弁当つけて・・・ハートカオ^^

 

 

 

 

席に着いたとたん食べに走ってしまい・・・ペロッ♪

 

デザートしか撮れず・・・ごめんなさい滝汗

 

 

 

 

食事が終わったら、タルトを購入される方もおられましたウインク

 

 

 

 

フラッシュの加減でお目目がギンギンになってしまったM看護師ポーン

 

 

 

 

海鮮北斗の皆様、お忙しいなかありがとうございましたお願い

 

 

 

 

帰ってからは、

 

ものさしなしで測って30センチぴったりをめざして新聞紙を切っていきます音符お願い

 

 

 

 

お客様、ぴったりでしたびっくり!すごーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は3B体操の先生に来ていただき、体を動かしましたラブラブばんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のベルを使ってダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上半身を動かすと足踏みを忘れたり・・・笑

 

 

 

 

楽しい1時間でしたニコニコハート

 

 

 

 

はりきって運動するスタッフですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Bの体操に興味をもたれた方は、ぜひホームページをご覧くださいダブルハート

 

小さな子供たちからご高齢の方まで楽しんで体を動かせる体操などを

 

展開されていますルンルン

 

 

 

先生、今日もありがとうございました!ウインク

 

以上、昨日と本日のいろはでした~にこ4