☆顔パック to 3B体操☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣です爆  笑

 

今日は久々の雨でしたね雨

 

でも暑さは変わらなかったですね。。。やはり日本の梅雨は暑い暑い

 

 

 

そして昨日更新できなかったぶんと、本日の3B体操の模様をお送りしたいお思いますお願い上げ上げ

 

 

昨日、火曜日は前とはまたちがった顔パックをしましたぱっく

 

 

 

なんと、ヨーグルトやはちみつを使うということです滝汗

 

 

 

 

皆様さっそくパックパックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやり気持ちが良いとのことですウインク

 

 

 

 

 

我がいろはの体を張る精鋭、O看護師!!

 

もちろん参加しますよウシシ

 

蒸しタオルで温めます!

 

 

 

 

 

ぎゃあーーー笑

 

てかてかになっております汗

 

 

 

 

塗りたくられ。。。

 

 

 

 

 

O看護師、自分で寝る準備をしておりましたガーン!!

 

目を作って、おやすみなさーーいラブ

 

 

 

お顔だしNGの方が多かったので写真が少ないですが、皆様楽しんでしてくださいましたキャッ*m乙女のトキメキ

 

そしてO看護師のお肌の行方やいかに。。。照れ!?

 

 

 

 

 

 

 

そして本日分の更新ですにこっ音符

 

今日は恒例の3B体操の日でしたイエイ

 

 

最近のポップな曲に合わせたり、

 

 

 

 

 

民謡に合わせてみたり、童謡だったりと、

 

 

 

 

 

毎回本当に楽しませてくださるのです音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

スタッフも真剣に。。。きらきらきらきら

 

 

 

 

汗もけっこうかきますよーあせるあせる

 

 

 

 

ベルを使って~ルンルン

 

 

 

 

 

よいしょーーーーLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Мスタッフ、おちゃめに。。。チラっチラ

 

 

 

 

 

先生のお手本をしっかり見ます焦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんざーーーい

 

 

Мスタッフに何があったのでしょう!?お願い

 

お顔だしNGの方たちも、スタッフに注目しておるのです滝汗乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最後は先生とツーショットでぺこハート

 

 

いつも元気な笑い声がたえないいろはです爆  笑上げ上げ

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~にこ4