☆ビーズからの~お買い物☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐です照れ

 

昨日の更新ができなかったので…

2日分まとめていろはの様子をお伝えしたいと思いますあせる

 

まず昨日はビーズアクセサリーをしましたよお願い

 

 

 

細かい作業ですから、メガネをかけて頑張られる方もサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらステキ乙女のトキメキ夏らしい仕上がりにニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブレスレットがいっぱい出来上がりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは本日、買い物の日で

 

午前はサニーツバキへ行ってきました走る人

 

 

 

 

お菓子もいっぱいありすぎて、

どれにしようか迷ってしまいますよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後はこーすけくんでおなじみ

 

コープへ行ってきました走る人

 

 

 

 

 

ナイスカップル賞を差し上げたいところですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司美味しそうラブ

 

 

 

 

今晩はお寿司でしょうか!?

うらやましいですデレデレ

 

 

 

 

以上、駆け足でしたが、昨日と本日のいろはでした~グラサン