☆いろはGWまとめ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

お久しぶりです、ブログ大臣ですあせる

 

GWにお休みをいただいていたので久々更新で

 

申し訳ありません滝汗涙

 

この連休は暑かったですねー顔太陽

 

 

 

 

さて、この3日間の出来事を

 

さっそく上げていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

3日と4日は壁画つくりでしたハート

 

 

 

 

 

何ができあがるでしょうチュー

 

 

 

 

お顔ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい目

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりましたラブラブ

 

 

 

 

某アニメのか○お君みたいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様。。。はてな滝汗

 

頭上にかぶとがハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かなお顔が勢ぞろいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

壁画、完成しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、里山に鯉のぼりを見に行きましたこいのぼり

 

 

 

 

たくさん泳いでます鯉のぼり

 

 

 

 

 

 

日付がかわって5日です赤ハート

 

5月5日、こどもの日でした星

 

 

 

 

М調理員特製、スペシャルバイキングです!!ニコニコ

 

 

 

 

種類もたくさんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様、良い笑顔ドキドキ

 

 

 

 

私も食べたかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

女性もたくさん召し上がっていただきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性もしっかり食べてくださいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、職員もいただきますよーーー赤ハート

 

 

 

 

 

がっつり取ってますねお願い

 

 

 

 

 

 

そして本日、

 

童謡かるたをしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が歌って、お客様に取っていただくということだったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない歌も多く、お客様に歌っていただくことになってしまいました顔

 

 

 

 

 

昔の歌は皆様身体に染み込んでいらっしゃるようで、

 

歌詞をおみせしただけですぐ歌ってくださりましたイヒ

 

 

 

 

 

ではでは、

 

今回はたくさんの写真を一気にアップさせていただきましたが、

 

また月曜日から補佐とともにブログも頑張っていきたいと思いますので、

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますハートニコニコ

 

 

最後は

良い笑顔で締めくくりましょうニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~スマイル