☆バイキング☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣です口笛

 

毎日毎日寒い寒いと申しておりますが。。。

 

今日も一段と寒いですねさむい

 

いろはは古民家なので、少々寒さに弱いのが唯一の弱点ですえーん雪の結晶

 

そんな今日はあったかーーーい豚汁で、温まりましょう♪あ~ん

 

 

ということで、今年初!!

 

М調理員さんのスペシャルバイキングでーーーすアオキラにやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S新人職員、かっこよくお寿司を仰いでくれてます爆  笑

 

 

 

 

でましたdenpa-hokkori  T O N Z I R U

 

 

 

 

М介護職員も真剣にお手伝い中。。。

 

 

 

 

真剣に。。。

 

 

 

 

ええええ滝汗

 

まじめにしてくださいよぉぉぉポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしくてとっても人気でしたおねがい

 

ブロッコリーの天ぷらですブロッコリー

 

 

 

 

 

さあ、出揃いましたきらきらチュー

 

 

 

 

いざ実食です目

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ほお張られていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりもたくさんしてくださいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M調理員さんのお寿司は、特に絶品なのですウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。休憩中に

 

O看護師、やらかしましたーーー泣

 

 

砂糖を箱ごとぶちまけました。。。笑い泣き

 

 

 

 

『恥ずかしーーー』

 

と、お顔を隠すO看護師でしたニヤニヤ  

 

 

 

以上、本日のいろはでした~スマイル