☆たこ焼きを作ろう☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはウインク

 

ブログ大臣ですドラえもん

 

今日はいい天気でしたね青空晴れ

 

雨も大事ですが、やはり晴れの方が気持ちも良いですねおねがい

 

さて、そんな今日はたこ焼き作りをしましたたこ焼き(楊枝ナシ)

 

 

 

まずタネを作りますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろで高速で動くМスタッフポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油を敷いて。。。音譜

 

 

 

 

 

いざ、具を入れていきますらぶ♥

 

 

 

 

タネを流しいれます照れ

 

 

 

 

回しますアオキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんできましたラブ

 

 

 

 

 

たくさん作っていただきましたよーーおねがいたこ焼き(楊枝ナシ)

 

 

 

 

 

こちらは、油の量がたりず、焦がしてしまいましたえーん

 

 

 

 

できあがりを。。。

 

 

 

 

 

いただきまーーす爆笑

 

あ。。。

 

もらい損ねたМ看護師ですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとありつけました笑い泣き

 

 

 

 

 

パクッとあ~ん

 

 

 

 

管理者はhu-hu-して熱さを逃がしてから

 

 

 

 

 

いただいていましたたこ焼き(楊枝ナシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おいしいと言っていただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

最後にベストショットお願い

 

 

 

寒さも吹っ飛ぶ温かな空気のなか、無事成功しましたdenpa-hokkori

 

またしたいですねラブ

 

 

 

以上、本日のいろはでした~スマイル