☆☆敬老会☆☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは。ブログ大臣です。ポーン

 

 

 

本日は敬老の日おじいちゃん

 

 

 

調理のMさん本日も腕によりをかけています。ナイフとフォーク

 

 

 

 

ちらし寿司にーーーラブラブ!

 

 

 

 

色とりどりの天ぷらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色をつけるといっそう華やかもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろはのちらし寿司大人気です爆笑

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりにニヒヒ

 

 

昼食代おやつ代込みで

 

 

 

280円です

よろしくお願いします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からトキアンサンブルさんが久しぶりに来てくれました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオカリナも吹いてくれましたラブ

 

 

かなりの完成度笑い泣き

 

 

自分も練習しときます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員もなんと歌わせていただきましたガーン

 

 

 

 

もちろんお客様もグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多年にわたり社会につくしてきたお客様を敬愛し長寿を祝う音譜

 

 

 

 

その気持ちを少しでも伝えられれば幸いですアップ

 

 

 

以上本日のいろはでした合格