☆パン屋さんがくるよ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

焦る...こんにちはキャハハ



ブログ大臣補佐ですドラえもん




きょうはとても暑いですねー!あつい



いろはでも熱中症には充分注意していきたいと思います焦る...






さて、いろはでは今日



移動パン屋さん(むぎばたけさん)がきてくださいましたクロワッサン




さっそく買って食べられています。。。もぐもぐ。






大盛況です!じゅる・・











まだかまだかと、順番が待ち遠しい。。。ダッシュ














混雑しておりましたが、すこし落ち着きましたキャハハ






















いっっぱいあるので迷いますね涙








スタッフもしっかり買いましたフランスパン







がっつり手にして。。。




もちろん子供にも旦那さまにも好







以上、本日のいろは でした~スマイル