☆塗り絵クラブ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは薔薇


新ブログ大臣補佐のTです 上げ上げ



今日は、畑&塗り絵の様子をご紹介していきますね LOVE



畑は、午前中の涼しい時間帯に出ました 耕す



水やりって、夢中になりますね スマイル








「よいしょ」って、休憩しながら おんぷ






カメラを向けると、ピースサイン aya







畑道具も、いろはでメンテナ~ンス びっくり








そして、午後~ 上げ上げ


皆で「万華鏡」の塗り絵にチャレンジ上げ上げ





優秀作揃いです おんぷ












職員と一緒に スマイル









濃淡など、細かなこだわりもお一人お一人違います スマイル



どれも、個性溢れる素敵な仕上がりでした びっくり



次回は、私も参加してみよ~ てへ




以上、本日の いろは でした おんぷ