☆ 重さ当て~ ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪


こんにちは ラブラブ



ブログ大臣です 音譜



今日は、まず、昨日行われた「重さ当てクイズ」の様子をご紹介していきます~ ニコニコ



景品付で盛り上がりました 合格



他にも、盛り上がる理由があったようです  にひひ



ご紹介していきますね~ ビックリマーク



重さを当ててもらっのは、こちら ダウン








さぁ、どんどん予想していきますよ~ アップ















そして、盛り上がったのが、特別に当ててもらった女子職員の体重 ドキドキ



うら若き女子なので、1名ではなく、2名の合計体重 を当ててもらいました にひひ




結果はご想像にお任せしま~す ニコニコ




















全部の答え合わせが終わったら、景品プレゼント~ クラッカー



当たった数に応じて、公平にじゃんけんで決定です ひらめき電球













以上、重さ当てクイズの様子でした 音譜