祝★敬老の日 | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはキラキラ

 

本日は敬老の日でした目ラブラブ

 

昼食はお祝い御膳ですチョキ

 

お赤飯に茶わん蒸しなど。

とっても美味しかったですお願い

N村さん、いつもありがとうございますお願い

 

午後からすごろくをしました乙女のトキメキ

大きなさいころをよいしょと投げまして・・・!

沢山笑いましたおねがい音符

 

その後にはみんなで大合唱音符

秋にちなんだ曲や懐かしの曲など1時間も歌いましたねびっくりピンクハート

 

そして、はなれの職員から皆様に感謝のプレゼントですハート

これからも元気に、はなれにお越しください星

 

本日もありがとうございましたルンルン

明日もよろしくお願いしますハート