ちぎり絵を作ろう | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはピンクハート

本日のはなれは、午前中新聞から数字を探すゲームをしていただきましたウインク

見えない・・・・と言われながらも職員と一緒に頑張って探してくださりましたガーベラ

 

はなれ昼食はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

午後からちぎり絵をしましたルンルン

ちぎることで指先の運動にもなりますね乙女のトキメキ

とっても素敵な仕上がりとなりましたグッ

きゅうりのつぶつぶも再現してくださっていますおねがい

 

本日もありがとうございました爆笑

明日もよろしくお願いします!