はなれの楽しい一日 | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちは星

本日も元気に営業中ですウインク

 

8月18日火曜日

トランプの同じ柄を当てるゲームをしましたOK

柄を当てるだけなので簡単!・・・と思いきや、なかなか難しかったですゲッソリ

その後は9月のカレンダー作りをしましたハート

 

昼食はこちら下矢印下矢印下矢印

お素麺の上に、梅干しが!

 

8月19日水曜日

昨日とは違ったお客様と一緒に炎

覚えるのはなかなか難しいので、カンも働かせながら・・・!!

 

本日の昼食は下矢印下矢印下矢印下矢印

ハヤシライスでした乙女のトキメキ

 

 

午後からは、料理に使う材料を釣り上げていただきましたグッ

ピザやフレンチトーストなど、聞きなれない料理もあって

勉強にもなりましたねルンルン

 

皆様ありがとうございましたグリーンハート

また明日も宜しくお願いします音符