はなれ夏祭り | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちは星

本日のはなれは、夏祭りでしたお祝い

例年は、ご近所の方や職員の子供たちも来て、わいわいニヤニヤですが、

今年ははなれご利用のお客様と楽しませていただきましたチョキ

 

 

午前中に、お客様それぞれに召し上がりたいお品をお伺いしましたOK

 

焼きそば、お好み焼き、から揚げ、お素麺、ちらしずし、焼き鳥等・・・・

豊富すぎるメニューです炎

 

おやつにはかき氷も唇

冷たくて美味しかったですねハート

 

午後から輪投げをしました!

入った所の缶を皆様へプレゼントグリーンハート

 

次に、紐引っ張りゲーム!!

紐の先に番号と場所が記されております。

記された場所に行くと・・・・

なんとプレゼントが!!

普段行くことのない場所に行ってみて、探検にもなりましたねキラキラ

 

最後は、ベビーカステラでロシアンルーレットピンクハート

職員にはからし・お客様にはイチゴジャムがラブラブ

当たった職員さん、お疲れ様でした・・・・アセアセ

 

とっても楽しい夏祭りとなりましたキラキラ

本日もありがとうございましたお願い

月曜日は体操の日です、よろしくお願いします!