割りばし崩し | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはウインク

 

本日のはなれは、午前中にお手玉を使ったゲームをしましたピンクハート

割りばしを倒さないようにそ~っと・・・パー

皆様考えながら一つづつ取られましたOK

最後まで倒れることなく、取りきることもできましたルンルン

 

はなれ昼食下矢印下矢印下矢印

魚の照り焼きがとっても美味しかったですキラキラ

 

午後からは割りばし崩しをしました!!

 

倒さないようにこちらもそ~っと。。。

いつ倒れるか分からないからドキドキハート

楽しめましたね音符

 

本日もありがとうございました流れ星

明日は紅茶でマスク染めをしますチョキ

よろしくお願いします!