たこ焼き作り | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはガーベラ

本日はお好み焼き作りの予定でしたが、

メニューを変更して、たこ焼きを作りました乙女のトキメキ

 

キャベツを女性陣に切っていただきました手

さすが主婦!

手早く切っていただきましたグラサンハート

生地を混ぜていただきましたラブ

男性陣も負けていませんOK

上からベーコンや魚肉ソーセージをのせて。

美味しいたこ焼きが出来ましたハート

 

皆様本日もありがとうございました晴れ

2月3日月曜日は節分チョキ

よろしくお願いしますキラキラ