クリスマス会 | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

皆さんこんにちはハート

本日はなれは、クリスマス会でしたクリスマスツリー

素敵な笑顔、ありがとうございますお願い

可愛い帽子ですねハート

お昼はN村さん特製ランチナイフとフォーク

これが280円だなんて乙女のトキメキ

とっても美味しかったですね音符

 

午後からはビンゴ大会をしましたウインク

皆様真剣な表情でカードを見つめられていますおねがい

 

1番ビンゴの方はこちら下矢印下矢印下矢印

おめでとうございます照れ

その後続々とビンゴが誕生日帽子

ご自宅で使ってくださいネ黄色い花

 

そしてはなれにサンタクロースがぽってりフラワー

 

お客様一人一人にプレゼントを渡してもらいましたサンタクリスマスベル

メリークリスマスクリスマスツリー

そしておやつは特製ケーキでしたロールケーキ

美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

皆様本日はありがとうございました乙女のトキメキ

明日もよろしくお願いしますラブ