梅雨… | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

みなさんこんにちはパーニコニコ

 

キラキラ「THE 梅雨」キラキラ

雨が続いて毎日ジメジメタラー蒸し暑いですね滝汗アセアセ

 

しかし、はなれの利用者様は今日も元気いっぱいですよチョキグラサン

 

では、その元気を皆様にお届けしますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

以上・・今日のはなれでしたパーウインク