6月7日。。出来事 | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

こんにちは。ブログ大臣ですグラサンルンルン

更新できなくてすみませんアセアセ

 

まず。。。

6月7日(火)

絵合わせカルタバナナにんじん

簡単結そうに見えて構頭使います!!

頭の体操に最適ニヤリ

 

歌っている姿が何とも言えんね~ラブラブラブ

と、他の利用者様が言われてましたラブラブ

「歌は全然覚えてないけんな~」

と言いつつ全部歌われていました口笛キラキラ

 

 

I様、いい笑顔です

 

以上、はなれでした照れ

 

つづく。。。。