週初め。。。 | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

こんにちは。ブログ大臣ですきのこ

今日のはなれ爆  笑ルンルン

スロットでご機嫌M様グラサンラブラブ

N様とY職員玉将

どっちが勝つかはゆうまでもないですコーヒー

 

K様キラキラ

よく声が出てましたラブ

ひばりさんが大好きですラブラブ

塗り絵もしまし

ひたすらタブレットに釘付けニヤリ

ゲームに夢中です!!

 

ドーーーーーーーンびっくり!!

カメラ目線!!ばっ

 

以上、はなれでしたもぐもぐ。