定番。。カラオケ♪ | デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

デイサービス民家 いろは はなれ のブログ

2016年4月松山市古川に、デイサービス民家 いろは はなれがOPENしました!今年で5年を迎えました★6年目突入です!!

こんにちは。ブログ大臣です!!

 

一気に載せていきますウインクルンルン

それでは。。。

ご覧下さい口笛パー

 

体の体操筋肉照れ

 

はなれ定番のカラオケ大会(Θ_Θ)

O職員熱唱!!K様歌いながらウトウトzzz

K様いい笑顔ラブラブラブ

 

おやつのプリンご飯

みなさん、ペロリと平らげましたニヤリ

 

以上、今日のはなれでした音符