あすなろ 9周年 | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちは、デイサービス民家あすなろです。

 

昨日はあすなろ9周年祭が行われました拍手富士山ダルマ日本国旗

 

 

 

責任者のOさんがお花を飾ってくれましたウインク

 

 

初めにあすなろの9年目の1年間の歩みをお客様の写真を使って作った動画で鑑賞しました照れ

忙しい中作成してくれた責任者のOさんありがとうございました爆笑

自分のところになると皆さん喜ばれていました。

 

 

そのあとは、ボランティアさんが懐メロを歌いに来てくださいました。

歌詞カードをみながらお客様も歌われておりました音符ルンルン

 

 

 

 

続く

 

あすなろ公式LINE友だち登録お待ちしておりますハート