いい湯だな~♬︎♡ | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

あすなろのおすすめの場所です照れ


自宅のお風呂では珍しい(はず)楕円形の形のお風呂ですニコニコ
 
今日お客様の入浴のお手伝いをさせて頂いていたら、
お客様「私、あなたの事大好きよ。ありがとう」と。
私「私も大好きですよ。こちらこそありがとうございます」
2人で顔を見合わせて笑ってしまいましたおねがい
お風呂はお客様とゆっくりお話が出来る場所の一つです。
ときには内緒話をしたり、昔の恋のお話をして下さったり、戦争の頃のお話をして下さります。
どのお話も貴重なものばかりラブラブ
 
お風呂あがりのお客様はみんなスッキリされています音譜
 
あすなろの湯の効能は気分さっぱり、また入りたくなりますウインク