最近のあすなろ | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちはニコニコ

 

昨日はお誕生日会をしました。

 

 

 

いつもあすなろにお越しいただきありがとうございます照れおめでとうございます拍手キラキラ

 

 

本日は、壁画作りと言うことで、皆様と一緒に壁画の作成をしました。

 

 

 

完成!

 

 

 

お手玉積みもしました。

 

 

 

全部積めるものですね~乙女のトキメキおねがい

 

お手玉のことを『おじゃみ』というそうです。お客様に教えていただきましたキラキラ

 

本日もありがとうございました。

 

また、寒くなってまいりました。暖かくして過ごしましょう照れキラキラ

 

明日は『たこやきを作ろう』です。