ゲームの日 | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちはニコニコ

 

本日は、産休中の職員さんが、産まれたばかりの赤ちゃんと共に遊びにきてくださいました照れ

 

小さくてかわいらしくて、お客様も職員もメロメロでしたラブラブ

 

さて、本日のあすなろはゲームの日で、かるたや坊主めくりをしましたニコニコ

 

 

 

 

壁画作りや脳トレもして、楽しく過ごすことができました乙女のトキメキ

 

気候の変動が激しいこの頃です。皆様、手洗いや水分補給等体調管理に気をつけてまいりましょう。

 

本日も、ありがとうございました。

 

明日は、『脳トレの日』です。