ハッピーバレンタイン&フラダンス | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちわルンルン

今日はバレンタインデーでしたね照れ

あすなろでも、お客様にちょっと変わったチョコを渡しましたよちゅー

 

クジ付きチョコ星

皆様にチョコを選んでいただき、めくると『あたり』『はずれ』がかいてあり、当たるたびにチョコの個数が増えてくというラブ

なんと②回連続で当たった方もいらっしゃいました流れ星

すごい強運炎

 

さてさて、あすなろでは運営推進会議が開かれ、町内会長様や民生委員様、近所にお住まいの方等、色々な方にお越しいただきました!

ありがとうございますかなとも

会議の後は皆様でフラダンスを見ていただきました乙女のトキメキ

アロハスタジオチアキ様ですお願い

 

本当に衣装といい踊りといい最高でしたハート

 

最後に記念撮影ラブラブ

ありがとうございましたガーベラ

 

また昨日は誕生日会もグラサン

おめでとうございますまじかるクラウン

また脳トレをたくさんしましたよウインク

頭フル回転ですちゅー

たくさんの問題で、湯気がでそうでした爆笑

 

明日は『ピザを作ろう』ですメロンパン