足湯へ行こう | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

皆さんこんにちは照れ

 

今日は3月上旬の暖かさということで、とても過ごしやすい日でしたね爆笑

 

さて本日のあすなろは、午前中、ラジオ体操をしました乙女のトキメキ

 

 

そして午後からは足湯に行こう!!ということで道後へ行って参りましたパー

 

 

 

足がポカポカになりましたね星

 

そしてその後、伊佐爾波神社へ参拝に行きましたウインク

 

 

参拝後、恒例のおみくじタイムです日本国旗

 

 

大吉!!やりましたー乙女のトキメキ

 

しっかりと結んで・・・・・叶いますようにまじかるクラウン

 

帰ってから歌にあわせて体操をしましたかなとも

 

 

皆様、本日はありがとうございましたハート

 

明日はBBQですハート是非あすなろへお越し下さいチョキ