明日、明後日の準備\(^o^)/こんばんはまたしてもブログアップをするのを怠けてましたさて、明日、明後日に妹ちゃんとある場所へ向かいますパッキング死ぬほどめんどくさかった…冬物がかさばるせいで、パンパンですが(笑)なんとか収まりました一泊なのにこの量(笑)