1月24日・25日お泊まりディズニー~ダフメイグリ編~ | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

おはようございますカナヘイピスケ
まろポンブログへお立ち寄りありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

最近職場の人間関係等で色々精神的にまいってまして...ショックなうさぎ
ブログをアップする気力もなかったので全く手をつけていませんでしたあんぐりうさぎ
私が良く拝見してるブロガーさんのブログもほとんど見ておらず...ガクリ

とりあえず塞ぎ込んでいてはどんどんネガティブになっていくので、ブログアップしようと思います気合いピスケカナヘイきらきら

この間のグリ初っ端はメイちゃんに向かいましたカナヘイうさぎカナヘイハート
アーリーインして、ショーの場所取りするかも悩みましたけど、朝コンビニに行ったりミラコの予約してたバックを買いに行ったり...相棒の分のチケットを購入したりとバタバタでアーリーは出来なかったのでショックなうさぎ
(↑相変わらず無計画な奴です)

とりあえずのんびーりメイちゃんグリへ向かいました〜てへぺろうさぎ

最初の回のかなーり最後の方でしたが、滑り込みセーフみたいな感じで、順番待ちカナヘイきらきら
待ってる間、タワテラ(相棒要望)のファストパス取りに行ったり、相棒に買い物行かせてる間にホライズンの予約を運良く予約出来たりとしてたら順番きました〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート












バーッとフォトキーをペタペタしちゃいましたが汗

スウィートの時期だからか、今回はとっても女の子らしい、可愛いポーズばっかりキメてくれたメイちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

相変わらず、最近シェリーメイのフォトキー少なくて泣きたくなるけど、可愛いポーズしてくれたし、シェリーメイパーカー&私の相棒は今季のスウィートのコスを着てたこともあって私がいっぱーいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートと数まで数えて喜んでくれましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

やっぱりメイちゃん大好き〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
次いつイン出来るかなぁ泣

絶対もう1回は会いたいな〜大泣きうさぎ


それ終わってから、小腹を奥地で満たしてからダッフィーグリへカナヘイうさぎカナヘイハート
ダッフィーグリは久々22枚ありました大泣きうさぎカナヘイハート
とりあえず良かったのや、私単体で撮ってもらっていたもの等をピックアップして載せます音譜



















この時のダッフィーさんはテンションめっちゃ高くて男前な感じでした´艸`Wハート
可愛いコスでいつものんびり〜で食いしん坊なダッフィーが、今回はお、、、男らしい…だと?!え゛!と悶えました酔っ払い
だって、ホラ、僕と腕くんで!って私や相棒の腕をグイグイ自分のパン手に導いてくんですもん酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホントに幸せだった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかもダッフィーもメイちゃんもパーカー着ていくとスリスリしてくれる率高くありませんカナヘイ!?大泣きうさぎカナヘイハート
心臓止まるわッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブって何度思うことかラブ音譜音譜音譜音譜

こんな感じで幸せクマちゃんグリを終えました〜カナヘイうさぎカナヘイハート
次はホライズンのグリの事もブログアップ出来ればな〜と思ってます大泣きうさぎカナヘイハート(いつになるやら…)
ではまたッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら