ディズニーがいっぱいキャ─(´∩ω∩`)─♡ | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

こんばんはヾ(●´ω`●)
まろポンブログへお立ち寄りありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡

インを明日にしようか、明後日にしようかでめっちゃ迷ってたんですが、急遽予定も出来てしまったので明後日に行く事にしました笑い泣き
ホントは明日ずっとお会いしたかったhanaeちゃんに会いたくて、行こうとしてたんですが…泣あせるあせるあせるあせるあせる
hanaeちゃんごめんねぇ〜泣あせるあせるあせるあせるあせる

本気で会いたかったのですううっ...ドーン・・・ドーン・・・ドーン・・・
でもまだお会い出来るチャンスはあると信じてますッ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて、東急各線でディズニーデザインの電車が運行するそうでおねがい音譜音譜音譜音譜



こんな車両だったらテンション上がるわぁ〜チュー音譜音譜音譜音譜音譜
でも乗る機会がなかなかないんだよね〜苦笑

ちなみに東急百貨店ではラブラブラブラブラブラブラブラブ
美女と野獣のツリーがmomi3*音譜音譜音譜音譜音譜


美女と野獣大好きだからこれ見に行きたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あと渋谷ヒカリエではラプンツェルのツリーmomi3*kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

ラプンツェル好きにはたまらないツリーじゃないですか?!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私もラプンツェル好きだし、このツリーも見に行きたいなぁチュー

でもきっとカップルばっかよね...ガクリ
今年も彼氏なしでクリスマスか〜...泣ドーン・・・ドーン・・・ドーン・・・
悲しいゎううっ...がーん

さて、そんな訳で(どんな訳だ?)次のインは16日ウインクそしてその次は25日に行きますッ照れ音譜音譜音譜
あ、でももしダッフィーのパーカーのMサイズが売り切れてたら行かないかもしれない←え?!え゛!あせるあせるあせる
職場のアルバイトの男の子がダッフィーの欲しい〜って言っててもし次の休みまで売り切れてなければ買ってくるよって言ってあるので...笑い泣きお姉ちゃんが買って来てくれなくて...ってかなりショック受けてたみたいなので、可哀想になっちゃってえーん
ある意味その子のパーカーの為にイン計画を立てたのです口笛
ついでにリベンジインしたい〜って思ってたんですよねニヤリ

あとは体調と要相談ですね口笛
だいぶ調子は回復してるんだけどね笑い泣き