まろポンブログへお立ち寄りありがとうございます
やっと仕事が終わり、連休








もう、本当に待ち遠しかったです


仕事が終わった瞬間めっちゃテンション上がっちゃって、ちょっと変な人みたいになってました
仕事疲れと寝不足で、めっちゃ疲れた〜眠い〜とか仕事中言ってたのですが、帰り道は眠気や疲れが吹っ飛びました
若干今疲労困憊です(´ω`;)
さて、話は脱線しましたが(毎度の事か
)、今回のお供は...






彼!愛斗くんですッヾ(●´∇`●)ノ
私がお供で連れてインパした中では、1番大きい子です
1人インだし、どうしようか迷いましたが、楽しみにしている事もあるので、やっぱ誰か連れてってあげたいって思いまして
ただ電車なので、彼には15周年のショッピングバックに電車移動中は入っていてもらおうと思います
あ〜ッ




本当に楽しみだ〜ッ