今回のインパのお供(o´・ω-)b | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

こんばんはニコニコ三日月
まろポンブログへお立ち寄りありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっと仕事が終わり、連休音譜音譜音譜そしてやっとインパ出来ます〜ッ泣WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

もう、本当に待ち遠しかったです´艸`きゃ★

仕事が終わった瞬間めっちゃテンション上がっちゃって、ちょっと変な人みたいになってました滝汗←テンション上がり過ぎてめっちゃニマニマしてたニヒヒ

仕事疲れと寝不足で、めっちゃ疲れた〜眠い〜とか仕事中言ってたのですが、帰り道は眠気や疲れが吹っ飛びました笑い泣き
若干今疲労困憊です(´ω`;)

さて、話は脱線しましたが(毎度の事か笑)、今回のお供は...kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira



彼!愛斗くんですッヾ(●´∇`●)ノ

私がお供で連れてインパした中では、1番大きい子です音譜←お迎えした日を除く。
1人インだし、どうしようか迷いましたが、楽しみにしている事もあるので、やっぱ誰か連れてってあげたいって思いまして照れ音譜

ただ電車なので、彼には15周年のショッピングバックに電車移動中は入っていてもらおうと思いますニヒヒ

あ〜ッにこkirakirakirakirakirakirakirakira本当に楽しみだ〜ッ音譜音譜音譜音譜