いつもいいね!やコメントありがとうございます

またお初の方まろポンブログへようこそ~今日は楽しみに待ってたあの子が届きましたよ


じゃーん

ベビーメイちゃん


ちょっと高いけど、欲しかったから買えて良かった
でもこの子、赤ちゃんだからか、お洋服の作りのせいなのか上手くお座りが出来ないんですね





サイズもSSちゃんよりは大きいけど、Sサイズの子より小ぶりで本当に可愛いです



ちなみにお名前は
『うい』ちゃんです

さて、ういちゃんの居場所作らなきゃ
半ば考えなしで購入した子だし

あ、ちなみに新アトラクの『ザ・フライング・ダイナソー』が乗ってみたくてこちらを本屋さんで思わず購入
一回も行ったことのないUSJ







絶叫系大好きなまろポンは乗ってみたくてたまりません


そして妹ちゃんからお土産貰ってめっちゃ嬉しかったのか、ママちゃんがケーキを買ってきました

このメロンのケーキめっちゃ可愛くないですか?!今だけの季節ものらしくて
我が家御用達のケーキ屋さんで買ってきてくれました






あとケンチキ買ってきてくれたので夕食がめっちゃ豪華












でも私お昼に大好きなラーメン屋さんでラーメン食べちゃったよ
ダイエット頑張るとか言ったくせに夜ガッツリ食べるつもりなのか、私
流石にカロリーオーバーだよ
あ、あとママちゃんのお土産はシェリーメイスリーブとクッキーは私と同じ、あともう1個はダッフィーのヌイバを貰ったみたいです

持ってないやつだったから嬉しかったみたい
今日はめっちゃいい日だなぁ
