やっと来たよ~♡♡♡ヽ(〃´∀`〃)ノ | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

こんにちはお願い音譜音譜音譜音譜音譜
いつもいいね!やコメントありがとうございますにこハートまたお初の方まろポンブログへようこそ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日は楽しみに待ってたあの子が届きましたよにこきゃ★
じゃーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ベビーメイちゃんぷっハート
ちょっと高いけど、欲しかったから買えて良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
でもこの子、赤ちゃんだからか、お洋服の作りのせいなのか上手くお座りが出来ないんですね笑笑笑笑笑
サイズもSSちゃんよりは大きいけど、Sサイズの子より小ぶりで本当に可愛いですどっきゅんWハートWハート

ちなみにお名前は音譜
『うい』ちゃんです照れチョキ

さて、ういちゃんの居場所作らなきゃあせるあせるあせる
半ば考えなしで購入した子だし笑い泣き


あ、ちなみに新アトラクの『ザ・フライング・ダイナソー』が乗ってみたくてこちらを本屋さんで思わず購入音譜音譜音譜音譜音譜
一回も行ったことのないUSJきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
絶叫系大好きなまろポンは乗ってみたくてたまりませんぷっハート

そして妹ちゃんからお土産貰ってめっちゃ嬉しかったのか、ママちゃんがケーキを買ってきました酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


このメロンのケーキめっちゃ可愛くないですか?!今だけの季節ものらしくてラブ音譜
我が家御用達のケーキ屋さんで買ってきてくれましたイエーイきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
あとケンチキ買ってきてくれたので夕食がめっちゃ豪華おぉ!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
でも私お昼に大好きなラーメン屋さんでラーメン食べちゃったよゲッソリ
ダイエット頑張るとか言ったくせに夜ガッツリ食べるつもりなのか、私滝汗あせるあせるあせるあせる
流石にカロリーオーバーだよチーン

あ、あとママちゃんのお土産はシェリーメイスリーブとクッキーは私と同じ、あともう1個はダッフィーのヌイバを貰ったみたいですラブラブラブ


持ってないやつだったから嬉しかったみたい照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日はめっちゃいい日だなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ外は雨で天気最悪だけどね笑