あなたコンバンワー
調子はどうですか?

ミーは良いと思います。


塩ラーメンを食べに出かけたときにブリックスの

カーディガンを発見!

ヤバイ、欲しい。


ミーは結構ゲームが好きなんですが、

1週間ほど前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


あなたのお気に入りのブランドはありますか?

ミーはMANDARINA DUCKのバッグが気になってます。

知ってます?

先日も東大和市でMANDARINA DUCKのバッグを持っている方が

いて思わず、ガン見してしまいました(笑)

ごめんなさい。

お気に入りと言えば着る毛布(ブランケット) NuKME(ヌックミィ) アクティブスタイル ゆったりフレア ネイビーも気になります。

入れ替えが激しいので、欲しいときに買わないと無くなっちゃうのが

困るんですよね・・・

では本日のおすすめです!



花珠真珠(あこや真珠) ネックレス&ピアス 7?7.5mm玉

羨望の最高品質!

花珠本真珠!

花珠真珠(あこや真珠) ネックレス&ピアス 7~7.5mm玉



ミーは曇りのちはれだと無性に

マッタリしようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


これアインシュタインの名言らしいです。

「教育とは、学校で習ったことを忘れたときに覚えているものだ。」

んー響きますね。

ミーもこんな名言吐けたら良いなと。


ではそろそろビールでも

飲んでマッタリしますか!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


コスプレ衣装販売
正規ブランド品・アウトレット
ブランド通販 激安