あっ。


今日から39週突入でした!!


ふう~。
相変わらずお腹が重い。
腰痛と言わず、背中とかいろいろ痛い。


そういえば、最近は尿漏れもあります。
痔についてブログでも身の回りの人にもカミングアウトしちゃったので、もう尿漏れなんぞ言うまでも無いって感じで忘れてましたよ。

よく分からないけど、物事に動じなくなったなあ~と思ったりします。


そして痔と言えば。
薬を貰って痛みは無くなったものの、脱肛は酷くなってきました。
お腹が重いからしょうがないのかな~、ともう諦めております…。
出産の時が恐ろしいです。



ええと。
後は。


今の時期、赤ちゃんが下がって胃のつかえが取れて食欲が出てくると言いますが。

食欲はあるけど、相変わらず直ぐお腹いっぱいになります。

という訳で、まだ赤ちゃんは下がってないかも?
食欲があるのは、単に食べるのが大好きなだけのような気がします…。




そして今の時期、赤ちゃんが下がって胎動も感じづらくなると言いますが。

相変わらず、元気良く動いてます。
特に今日はよく動いているみたい。



そんな感じで、やっぱり産まれるのはまだまだ先なのかも。

でもそう思ってたら意外と早く産まれたりして?

こればっかりは分からないですよね~。